中日VS日本ハム@ナゴヤドーム観戦

*中日VS日本ハムナゴヤドーム観戦
友人にチケ タダで頂いたので 有り難く連番させて頂きました☆
5FのパノラマAの 最後尾の一つ前だったけど 予想よりは良く見れた。
山井が 今日もピリっとせずに 途中降板。。。。。。
前回 滅多打ちくらっていただけに 下手すると2軍落ちさせられるんじゃ無いのか?
って 心配になりますね。。。。
ドラゴンズも ほんと先発投手 足りないじゃんよ・・・・
幸い試合は 入来投手を そこそこ攻略して
(稲葉さんの エラーに助けられた感もあるけどw)
4点差が付いて 今日は少し余裕を持って勝てるかな☆っと見てたら
終盤で 小笠原にホームランとかで 結局1点差。(危ない試合だな

ここ最近 岡本投手 全く活躍してないってか 背信投球ばっかだな。。。。
去年の疲れが取れないんかな????
結局 最後は岩瀬で 危なっかしかったけど逃げ切った試合。
いち野球ファンとしては なかなか面白いゲームだった☆
久々に見た”SHINJO” 変わって無いってか 元気ですなあ。
まさに元気 はつらつぅ! だなw