拘束状態w & ドラゴンズ交流戦終了 & うたばん

*拘束状態w
会社から 検定試験受けさせられる(?)おかげで
研修 連発。 じぇんじぇん 時間がありません。
今月末〜7月頭と8月末〜9月の予定 入れられないし
かなり苦痛w
早く クリアしたいモノです(素
来週も映画の試写会 当選してるのに パーだよ(ボヤキw
なので 更新が少なくなります。

とりあえず 6/19(大阪)&6/25(神戸)は 強引に参戦しますが。 

*ドラゴンズ交流戦終了
ドラゴンズにとっては かなり苦戦した セ・パ交流戦 
今日で終了だったけど 最後は勝利で飾れたね。
しょっぱなで 4番のウッズが 10試合の出場停止などで 大ブレーキがかかって
首位転落したけど 混戦状態で 切り抜ける事が出来たのは 
シーズンが まだまだ楽しめそうで ヨカタ☆

*うたばん
久々に 南野陽子さんを見た気がする。 
学生時代 好きだったなあ とシミジミw 
深夜放送とか聞いてたし 投稿もしてたなあ・・・・・
ただ スケバン刑事姿が それほど違和感無かったのが 不思議だw
一般人なら 相当・・・・だろな〜