Mステと PJ

Mステ 見て 久々に三枝夕夏 IN db 見た。
新曲 初めて聴いたけど なかなかイイな。 とくにウェディングドレスage・・・w
つい先日 地元の名古屋の警察の一日所長に来てたんだけど
平日だから 普通に無理だった。 でもニュースで見た時 結構 人(♂)いたな・・・
ヲタ・・・ なのか??? ヲタ・・・なんですか?

PJ 某シャッフルユニット出るらしいので 見る気 マソマソだったのに 寝落ち・・・・
気がついたら 朝の4時半とか・・・・・
NHKの0時のニュースまでは 意識があったのにな(ニガ
数分前で見逃しましたよ。
まあ推しメンも へったくれも無いんで ハロ紺で楽しめそうかどうか
確認したかっただけですが。
CDも 買わないと思うので どこかで見たい訳ですが。