神戸遠征前夜

*神戸遠征前夜
多忙の為 全く日記更新 出来ずに 亜弥ヲタ引退前夜になっちゃいましたよ。
いろいろ勝手な事 ほざいてますけど 地元開催の時くらいは
イパーソとして入っちゃう事もある鴨ですがw
ちょうどFCの期限も来月で切れるし 更新する事も無いし
一つの区切りですね。
正直 これで あややで大遠征する事も無いと思うので 今年初めから
こつこつ おちょきん分を 全部 オクで ぶち込んでとも思いましたけど
結局 出来やしませんwでした。 度胸の無い 坊やです(素
車手放し&車庫代&税金分浮き・保険解約&見直し・食費切りつめ・外食&宴会回避などなど
(もちろん この期間 紺グッズや写真など一切 買ってませんから☆w)
人間 その気になれば 1000kって作れるモンですね。
ライブ好きな 浪費家のヲイラには 一つの達成感☆
まっ次回に繋がらない事にぶち込むより 未来に向けて 資産運用に回しました。 
なので おごれと言われても無理ですよw
まっ 連番相手がいて いつもの中盤の座席で いつも通りに
誕生日を一緒に祝わせて貰って ピリオドを打つのも ヲイラ的に自然かなと。
楽しく 見たいと思います。  では会場で宜しく。
PS・神戸の昼チケ 急遽1枚余る事になっちゃいますた(ニガ 応相談でw 
それと亜弥c公式写真 欲しいって方 現地で声掛けてくらさひね。
数量 ほんと僅かですが 進呈します。