music baton & 東京フレンズ・がちゃがちゃ

Musical Baton
■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
■ 質問
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Song playing right now (今聞いている曲)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
(はてなダイアリー - Musical Batonとは)

どうやら、一種のチェーンメールのbrog版ようなモノらしい。。。
(以上 メシハム殿下さんの所より 引用)
素で知らなかった。 

1・何も無いです。 有名な「買ってはいけない ほやらら」で話題騒然な
メーカーの 壊れかけボロPCなので。 容量も小さいですし。
2・大塚愛さんの「SMILY」 や 先日初めて捕獲した 
  もうすぐ発売の新曲「猫に風船」など。
3・マイアヒ・マイアハ〜ンw ノマノマ イェイ(ノリで購入)
4・①負けないで(ZARD
  ②路上のルール(尾崎 豊)
  ③BRIDGE〜あの橋を渡る時(HOUND DOG)
  ④TRAIN−TRAIN(THE BLUE HEARTS)
  ⑤ROCKT DIVE(hide)
こんな感じかと。 邦楽がほとんど。
5・で バトンを渡す5人、非常に困りました。 頼もうと思った人がすでにもう依頼が
来てる状況ですね・・・・・
で申し訳無いけど バトン渡さずに ヲイラは留めさせて頂きますm(__)m

東京フレンズ がちゃがちゃ
新星堂に行ったら 大塚愛ちんの 東京フレンズのがちゃがちゃが ありました。
こんなの出てるの 知りませんでしたよ・・・・
ためしに200円使ってやってみました。 ピック型の携帯ストラップが出ました。
どうやら8種類ほど あるみたいですね。 
フルコンプも容易だなと思ったけど 途中で小銭が無くなったので止めちゃいました・・・
やっぱり ストラップ大量にあっても 付けられ無いしな。。。。。