6/25神戸ハロ☆プロパーティ松浦キャプテン公演(昼)

narubon2005-06-26

*6/25 神戸ハロ☆プロパーティ松浦キャプテン公演(昼)
地元の 満月丸さん&ぺんさんとの 3人で遠征させてもらいました。
やっぱり ここまで暑くなると 車遠征のが快適ですねw
昼頃 会場に到着すると すでにグッズ販売列が凄い事に☆
その上 販売の手際が最悪で まったく動いていないw 
なんて言いながら 自分 グッズ買わないヤシなんで大して影響は無かったんですけど。

さすが松浦さん誕生公演だけに 知っている方もかなり参戦されてましたね。
地元の方より 遠征組のが多いはず。 間違い無い!(長井秀和テイスト)

そんなこんなで昼公演。
1F12列目センターブロックで ヲ友達と4連番です。
ちょい左寄りですが 視界良好で 今回のキャプテン公演 初味見させてもらいました。
やっぱりカラオケ大会。 ですけど 推しメンがいる場合は楽しめるなとw
ただし 桃キャタの 辻さんの欽ちゃん風の横走りは ニガワラでしたね。
オーバーアクションすぎて 笑えません(素
撮影入っていた為? 昼公演から 誕生祝いケーキが出てきました(オドロキ)
こんなの あやや自身も発言の通り 普通は夜公演でしか 出てこない筈なんですけど。
ちょいと特した気分で ”ハピバの大合唱”
セットリストの変更があったか どうかは ヲイラはこの日は初参戦なので
判りませんwww
ヲイラは ただひたすら いつもどおりw跳んでたって感じですね。
亜弥cからの レスですか? いつもの”ねぇ”の指差し 1回のみだけですw(脳内)
さすがに12列では 視線がなかなか合わない為 テレパシーで会話出来ないとです(逝
ちなみに昼公演前にも ピンクサイリュウムを 頂いたのですが
夜公演では なんか企画があるそうな。 ぺんさんからも聞きました。
ってヲイラ 普段から 松浦さんの時 サイリュウムは ピンクしか使わないんですけど・・・
(続編は 明日以降) ヲマケで ヲイラの着納めのGジャン ウップ(ニガ