6/25神戸ハロ☆プロパーティ松浦キャプテン公演(夜)

*6/25神戸ハロ☆プロパーティ松浦キャプテン公演(夜) ”激イタレポ”
昼公演終わって 仲良くさせて頂いたヲタも達らと 大勢でケーキを囲んで
亜弥ちゃんBD祝いをさせて頂きました。
4.7kのケーキだったらしく フルーツたっぷりで かなり大きなケーキでしたし
素でウマーでしたよ☆
ただ引退試合のヲイラまで まじってしまい申し訳な気もしましたが。
考えてみたら 去年も名古屋で ロウソク立てて ハピバ歌ってって
同じ事やってたましたね☆w
考えてみると この日 ヲ知り合いの亜弥ヲタカップルさんの結婚式でした。
関西や関東遠征の際など ヲタ宴会参加させて貰ったりと お世話になりました。
酒豪wいや お似合いな二人なので この場を借りて 末永くお幸せに♪
そんな事をしてる内に夜公演の時間が迫ります。
夜は昼公演連番したグリーンさんと5列目にて参戦。
席につくと お隣が アーサーさんで驚きましたw 斜め前に もっちさんとか。
最前センターに影さんとか 皆さん前方におられますね。
ヲイラ こんな席 久々ですから。でも 正直 自力です(友人枠)
公演前から 会場内のヲタのテンション 高かったです。 
ヲイラもそういう雰囲気大好きですし 気合いが入って良かったです。 
事実 普段以上に 高く跳べた気がしますから(基地外・爆
この公演も ケーキ出てきましたけど 昼と形が違う〜☆ オドロキ!
どうやら食べたらしい。 2つも用意してあるなんて。。。。
さすがDVD撮影 入っているだけアルー☆ 
ヲイラのイタイ ピンクサイリュウム万歳ジャンプも晒されてるかな?w
久々の5列目なんで 目がちょくちょく合う為 テレパシートークです(逝
☆一部分のみ 抜粋☆ 心の中の ニュータイプトーク
ヲイラ:今日でヲタ引退しちゃうけど こんなに君の事が好きな人で
    会場が埋め尽くされるんだから もう大丈夫だね?
あやや(ヲイラの心の中で聞こえた声):なんで 辞めちゃうの? 
    私だけ見てるって言ってたじゃん(怒
ヲイラ:地元ぐらいは お忍びで姫に面会しにくる事もありますし
    いつまでも姫だけ見てると 人生の勝負時と思える今が
    ライブの日程だけで埋まっちゃいますし。引いた形であっても 遠くから見てますから。
あやや(心の中で聞こえた声):そんなんじゃ ヤダ。
               私だけ 見てないと2度とレス 上げないんだから。
               オシオキだもんね〜
ヲイラ:エ〜・・・ 違うオシオキを〜 かかとで踏むとか
あやや(心の中で聞こえた声):引退の日まで 変態なんだね〜(ニガワラ

こんな感じで 脳内させて頂いておりましたw
改めて 文字におこすと 最強に逝ってヨシですな(素
あまりヲイラの トークが必死杉たせいか この公演 あやや 歌詞跳ばしとか
ちょくちょくしてしまったので 本当に あややにも 観客にも申し訳無かったなと(ヲイ
本当に楽しく満足出来た公演でした。 
ヲ世話になった亜弥ヲタの皆さん&あやや&スタッフの皆さん。 
そして4年間ちょっとの充実したヲタライフ ありがとうm(__)m