またまた ハローの青封筒キタね。

今月末で期限切れるので 申し込み出来るのは今回で終わりかな。
今回は 安倍さんのワイハツアーとか メロンさんの長野ツアーとか
アレグリア2とかフットサルとか 紺以外のモノも大量ですなあ。
ヲタからの 集金に必死な事務所だなと。。。。。
この集金地獄から 抜け出せられる事に一種の安堵感w
思えばヲイラも 貢献したなあと シミジミ・・・・
アップフロントさんも いつか株式公開したらイイのにねぇ(素
株主にオイシイ特典があれば ヲタは絶対 手放さないだろうから
ストックオプションより 効果的じゃないかと 小一時間w
それより特服姿や ハッピ姿だらけの 異様な 株主総会も見れるカモナー(爆 

*本日をもって あやや一色 閉鎖
いろんな方々にお世話になりました。
また各所にて リンクなどして頂いているので 総ての所に
挨拶回りしたいのですが 個人的な理由で申し訳ないですが
時間が足りない為 この場を借りて御礼申し上げます。
たくさんのカキコ&交流 ありがとうございましたm(__)m