台風一過

台風 接近してましたがこちら東海エリアでは 大した影響が無く
良かったと思います。
ただ まだ日本付近にいるので 警戒エリアの地域の方はお気をつけ下さいね。

台風が来てたので 急いで家に帰ったんで 予約してあった
大塚愛ちんの コンドルのパンツがくいこんどるツアーのDVD
貰って来るの 素で忘れた・・・・・
明日 取りに行って早速 見ますわ。
あと モー娘。さんが 新曲また出されたとか。
今回のは 抽選でアクス会があるんで ヲタの皆さん必死みたいですね・・・・
確かに抽選でも 当たってアクス出来たなら FCホンコンツアーの値段は
写真代&特別ライブが あの値段??? って事になるような・・・
それが 抽選で行けない人まで出るツアーなので ホント凄いや。
ヲイラもそんな資金力がホシィ・・・・・
サマージャンボよ 当たれwww