愛ちんライブDVD 見てみた

仕事帰りに ツタヤにて予約しといた 特別版を引き取ってきますた。
DVD特別版が3500円  通常版が2500円なんで 良心的な価格ですね☆
ちょっと時間足りずに 途中までしか見れなかったけど ライブの思い出が
よみがえってイイですね☆
やっぱ 愛ちんのピアノソロが最高ですな。
横顔もマジで カワイイと思ったりした訳で・・・・・
国際フォーラム2日間は 平日で仕事の為 入れなかったけど
やっぱ行きたかったなあと 改めて思った・・・・
まっ実際問題 月末だったし 無理だったんだけどね。
DVD見ながら 結構会場中の人 晒されてますねwww
サイリュウム持って 必死に飛び跳ねている人とかも・・・・ 
エイベックスさん 勇気あるね!w
まっ ヲイラは 愛ちんライブでは サイリュウムも使わないし
大人しいので(ホントかよ・・・・w
晒される危険は無いですけど。
ほんと 次回のツアーが 楽しみですね。

>DD−92 さん
中国も オリンピックに万博と 成長が著しいので 投資は大チャンスなんですが
いかんせん情報がまだまだ少なく リスキーな部分もありますし・・・・
(今回の人民元の件もですが)
サマージャンボで 資金ゲット出来たら思い切って 踏み出せるんですがwww
>chitomax さん
DVD最高ですね☆ フレンズのあの声 chitomaxさんでしたかwww
DVDに証を残せて マジで良かったですね(素
次回はヲイラも収録の回に参戦したいと思います。。。。