8/13 a-nationポートメッセ名古屋・参戦記

最近 よくお世話になっております ぺんさんと連番で鑑賞してきました。
真夏の炎天下の野外ライブ 自分も久々だったので 多少疲れましたが
15時から21時までと 6時間のロングランながら あっという間って
感じの楽しいライブでした。

久々の 生・大塚愛ちん目当てだったんだけど 前日まで風邪ひいて
声が出ない状態だったらしく この日は咳も出ながら 声もほとんど出ないって言う
ちょっぴりショッキングな状況でしたが 次回また最高のパフォーマンスを見せて
くれるのを期待したいと思います。
取りあえずヲイラはいつも通り Happy Daysで必死のハイ・ジャンプ連発してたら
斜め後方の 浜崎あゆみヲタさんに 失笑されました(ニガ
さくらんぼのフリが会場で一体に揃ってたのはちょっと良かったw 
ライブ全体としては アミーゴも久々に見れたし 
ロード・オブ・メジャーが初めて見れたし TRFとかの懐かしい曲も楽しめたし
TMRでちょいと踊れたしw 締めにあゆと野村義男さんw見れて満足出来た。

会場内に 明らかなヲタと思われる集団もいたので 遠目でちょいと笑わせて貰ったw
でも島谷ひとみさんで打たずに ELTでマワルとは 思いもしなかったですよ(素