8/18 上戸彩LIVE TOUR2005@愛知厚生年金会館 参

narubon2005-08-18

DD根性 丸出しwで 2年ぶりの上戸ちゃんの ライブツアーに参戦しました☆
仕事終わりで参戦して 開演にギリだった訳ですが 
緊張してるとは言ってるものの やはり2年前とは違ってあきらかに進化してましたな。
表情も良かったし ダンスも凄く良かったし。
前の方の方だけ 必死wなのは前回も同じでしたが 
(最前の人 プレゼントでいじられて ウマーだな☆と思った部分もあったし)
<この日はういろう プレゼントで新潟では 笹団子 プレゼントしたらしいw
 それを彩ちゃん自身が この前もお兄さん くれたよね☆とか言ってるしwww>
あと新曲の”風をうけて”も 結構好きな感じの曲で良かった。

アンコール直後に 上戸彩ちゃん自身が 客席内(ちょうどヲイラの真横)を
走り抜けて行って ステージにあがる瞬間 客席の必死系ヲタが一斉に彩ちゃんに
触りに行ったんだが 一人 オパーイ さわったらしい。。。。。

彩ちゃん本人がステージで 「オパーイ 触られた〜 勘弁してくれよ〜」とか
爽やかな発言してた訳だが・・・・・
それヤヴァイだろう・・・ でも かなりウラヤ(ry・自主規制w
ヲイラ的には 結構楽しかったです☆

PS・会場で飾ってあった オロナミンC(応援部編)で着てた 
ウエッティの衣装の画像ウップしてみますた☆