真夏日・復活

台風が過ぎて 少しは涼しくなるかなと思ってたら 逆でしたね(ニガ
今日一日 炎天下で仕事してて リアルに意識 飛びかけましたしw

で明日 地元の名古屋でも モーニング娘。さんのアクス会があるそうで。
ヲイラは取りあえず1枚分 チャレンジしたけど 案の定落選w
なので 会場推しも明日はちょいと忙しいので回避予定。
当選された方は 楽しんできてくらはひ☆

ヲイラは取りあえず 夕方からのTUBEトヨタスタジアム
1年ぶりの野外ライブ参戦してきまふ。
ナゴヤ球場時代からの 毎年の恒例行事なのでw
日曜は相方に ナゴヤドームの広島戦 誘ってもらったので
野球観戦☆
気が向いたら また日記 更新します。