8/27 TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2005トヨタスタジアム

TUBEのトヨタスタジアムの野外ライブに今年も参戦して 踊ってきましたwww
毎年恒例の事とはいえ ライブ後に今日は腰が痛かったりと 
正直 寄る年波を感じつつある訳ですが(ナキ

今年はTUBE結成 20年という記念の年である訳で
それもあって 先月発売されたアルバムの名前も TUBEだったのかな???
なんて思いもあった訳で それに見合うと言うか 
今年はデビュー曲の ”ベストセラーサマー”を披露とか 
なかなか懐かしいヒットメドレーが聴けたし 個人的に好きな”Horizon”とかも
あって凄く良かった☆
(セットリストは 割愛しますね)

前田さんの トークもやっぱりイイしね。
「頑張って頑張ってはいつくばって もうこれ以上はどうやったって限界だ。
と感じた そのまた先に限界はあるんだ」
って部分に なんか共感 覚えたしね。
今年も 水あり 炎あり ジェット風船あり スーパーヲタ芸あり(ばあく
でホント 毎年飽きないライブはスゴイと思う。
”海のYeah!”が今年もあったのにも 感動した。
老若男女 ライブ会場全員でやる 究極のヲタ芸曲ですからw