中日VS広島戦 観戦

相方の支部長に誘われて ナゴヤドームの広島戦観戦。
3塁側だけど15列目で 結構見やすくて良かった。
今日は何と言っても 先発の中田が良かったねえ。
低めにボールが集まってたし 何より小気味良く投げ込んでいるから
見てて 気持ちが良いよ☆
試合は 広島が栗原のソロホームランで先制した直後
森野の3ランホームランの 一発だけで逆転勝ち。
この2本とも ヲイラ トイレ&かき氷購入しに行ってる間の出来事www
なので モニターでしか見てません(ニガ
肝心な所で 現場にいないってのは 昔からですな・・・

まっこれで ドラゴンズも6連勝。
Gが上原先発って 聞いてたので期待してたんですが 残念ながら 
タイガースさんも 勝ってるから
1.5ゲーム差のままで 火曜日から甲子園で 直接対決3連戦。
どちらも必死だろうから ドラゴンズは3連敗さえしなければ
ここは1勝2敗でも 2勝1敗でもOKでしょう。
他のチームとの対戦で 取りこぼしのない様にした方が賢明だね。