ドタキャン かよ(ボヤキ入ってますw

当日の呑みの集合時間になって いきなりドタキャンくらった男です(ニガw
女の子なら まあ多少は許せるのだが(ホントかよ・・ 
野郎に食らったので そ〜と〜腹だたしいwww

4人中 2人同時にかますとか まいったね・・・ 
ヲイラも たまに(?)遅刻をかますから 強く言えないのが苦しいんだよな。

イマイチ すっきりしなかったから 久々に
ゲーセンで ドラムマニア 叩きまくってスッキリしたけどねw
ドラムマニアで ミキティの ブギ−トレイン’03があったのに 感動した。
もちろんやっときましたから☆ 唄いながら(イタタタ・・・・w
できれば次回作に ロマモも キボンヌ!!