スクーター購入& 万博ささしま会場(恐竜博)参戦

30過ぎた ヲサーンですが スクーター買ってみたとです。
やっぱり車を廃車して 足が全く無いのに ちょっと不便を感じたりしてたので。
近場の買い物とかは これで動きやすくなりそうです。
遠征は無理ダケドナーw

あと夕方から 万博のささしまサテライト会場の恐竜博見てきました。
結構 人がいたけど 想定の範囲内
ちなみに 長久手の本会場の入場者は 開場以来最高の
28万4114人とか。。。。。 スゴイね(ほんと。
入場された方 もつかれと ゆいたいです

恐竜博は 前売り券で安く買えたのもあったけど 内容は凄く良かったね。
500円で貸し出しの解説する機械は 借りて正解だったな。 
始祖鳥の解説とか ジュラ紀白亜紀八代亜紀(定番wの解説とか
ヲイラでも ほとんど理解出来たし。
T・REXで最大のスーさんw と アジアのT・REXのタルボサウルスが 
向かいあって並んでいるのは 珍しい絵なので 見ておいて良かった気がしたな。