9/24FM三重・松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館

遅くなりましたが ちょっとだけ参戦記☆
当日 浜松のたけぞーさんの車に載っけて貰って 三重まで遠征してました。
遠征の際は いつも本当にいろんな方々にお世話になりますです(ハイ
感謝・感謝!!m(__)m
先日の日記でも書いた様に 原付などの購入で財政難な為 
当初予定してた昼を参戦→ 夜に名古屋移動して安倍さん紺の予定を廃止して
三重の夜公演の1F6列目の左サイドのみの 一公演に変更しました。
某所・関西スレの大物のMっちさんや 同じく東海スレのNちっぱさんも 
昼・ここの現場&夜・なっち紺だったそうで
ご一緒出来ずに 本当に申し訳無かったなと思っております。
でも移動には 時間ギリギリだったと思うんですけど(素w
セットリストは 割愛しますが どうやら夜公演は
あいぼんのソロのブギトレが まるごとカットになったそうで 体調不良かどうか
ちょっと心配ですね。 とはいえヲイラは 思いっきり左サイドだったので
あいぼんが目の前に何度も来てくれた訳で 顔が白いなあ・・・と思っただけで
それほど変化は感じなかったんですけどね。
肝心の(元)推しのあややには 6列目でも 相変わらず干されで(ニガw
目は数回あったはず(脳内www)なんですが キモヲタに対してのいつもの事ですからね。
まっ MCで午後ティのCMの話で 「大好き」が 生で言って貰えたのと
新曲の「気がつけばあなた」が 初めて生で聴けたのが良かったなと。
ほとんどセットリストは メロン記念日がいない部分以外は さほど
ハロプロパーティNEOと 変わりばえしなかった感じなんですが・・・・
久々の現場だったけど 素で楽しかったなあ。
やっぱり ヲタから なかなか抜け出せないなあ・・・・
ライトファンと胸を張って言えるのは いつの事やらw