愛・地球博終了とか

半年やってた 祭りが終わってしまった感じで やっぱり地元な人間なヲイラにゃ
寂しい限りですなあ。
4回しか入れなかったけど かな〜り楽しかったでしたし。
開幕前は1〜2回入れば充分かなと思ってたけど 最初の空いていた時期でも
一日で3分の1見て回るのも難しい程の規模だったし。
次もし日本で万博がある時に ヲイラはリアルに生きてるかなとちょっと考えてしまう訳でw
新聞でしか見て無いけど 最終日 ユーミンとかと一緒に あややも来てたとか。
来るの ノーチェックだったな(素
あの事務所さんも 協賛してるだけに 誰か来るかなとは思ってたけど。

思いっきり話題変わるけど
4年先の中国での上海万博 経済的に余裕があったら見に行きたいなと思ったりする。
てか 4年先までに 株で一儲け 出来てれば行きたいなw
現実は運用成績 思いっきり悪いけどね(爆
今日も 手持ちのフォーサイド・ドット・コム(2330)
めっちゃ下がってるし・・・・(大泣

PS・楽天さんにモノ申す!!!!(江頭2:50分・調
田尾さんの首の切り方が ちょっとヤラシイですから・・・・・
あの戦力では 誰が監督やってもまず最下位しか ありえんだろうが! ゴルァ
田尾さん 引き受け損にしか見えなくて不憫でならないよ。
こんな終わり方では 2度と田尾さんに監督の話 来ないんじゃないの????