10月の参戦予定と レス

ネタ不足なんで 10月の参戦予定とか書いてみまつ☆
10/1(土)  娘。紺@名古屋 とりあえずヲタも達に会いに 会場参戦w
10/10(月・祝) ごっちん紺@名古屋 昼公演 確定
10/15(土) 娘。紺@名古屋 もしかしたら会場推し出来る鴨????
        (かなりキビシイ感じ・・・)
10/16(日) 娘。紺@三重 昼公演 確定
10/29(土) ハロプロパーティ@岐阜 昼&夜公演 予定

なんだ この日程。 どっから どうみても DDヲタだなwww
正直15日は ヤムヤムオレンジも参戦考えてたけど 
時間的に 仕事で無理ポな感じなんで・・・
で レスをここでさせて頂きますね☆

>DD−92 さん
あやや自身が”CD買って”って MCで言われた時

えー?そんなこと言ったの?昔の勢いでは考えられんがなぁ。。。
確かにチケとかの相場も落ちてきてるから、、、。
うみゅー。あんまり書くと凹んでくるわ。。。

CD買ってくれた人 どれぐらい?って話になり そこからの展開で。
姫自身も いやらしい話だけどと テレながら話した事ですから。

>せんむ。 さん
ども! おひさしブリです!! 
あややは やっぱりアイドルの部分はまだ持ってて欲しいなとも思う訳で。
ミュージシャンたって 桑田さんみたく おじさんになっても 
弾けてくれる方だっているんですからw