10/1 娘。紺@名古屋市民会館 昼公演・参戦記

会場推しで外交官wする予定で 昼公演始まる直前に会場に行ったら
Nちっぱさんが リアルにチケ余らしているそうで 2kで連番させて貰う事に。
1F14列 中央通路席。 肉眼で表情が見えるゾーンだったので良かったです。
サイリュウムも何も用意して無かったのですが 
取りあえずTシャツ1枚 ヲタ汁だらけになりましたwww
セットリスト チェックせずに行ったんですが なかなか懐かしいナンバーが
多かったですな。 この部分は色々 皆さん意見分かれるみたいだけど
自分はアリじゃ無いかなと 思ったりする訳で。
吉澤さんが 先週の武道館公演で ヒザの故障してたのは全然知らなかったな。 
開演前の天の声wで 何が起こったん??って思った香具師なんで。

そんでもってヲイラは 公演中 ひたすら打ってた感じかな。
ミキティ・ソロの そっぎゅでちょっとだけ 暴れさせてもらいましたw
公演中 誰を見てたかって????
今日は 小春ちゃん見てましたwww いや 表情が弾けてますな この子(素
漏れも リアルRKだな(爆

にしても今回も いろんな方と交流させて貰いました☆
娘。ヲタさんは皆 遠征頑張ってますなあ・・・・
ヲイラの元推しの某・姫の現場では もうかなり知り合い古参ヲタ少なくなってしまったのに
ここは ホント強いですなあ・・・・
某・B工房wにカナ〜リ流れていると 言われ続けてるけど それでも長い人多いですから。
16日の三重の娘。紺もチケ確保してるんで そこでもミラクルcを推すかなw
でも理性の部分で 小春ヲタには なれないなw