映画三昧でした

今日 時間が空いたんで 近くの健康ランドの温泉休養。
やっぱ 疲れ取れてええわあw
で 映画上映してたんで 2本見たけど
”アレクサンダー”は 映像的には かなり手が込んでたけど 正直 いまいちだな・・・・
で”犬のえいが” これが予想に反してw かなり良かった。
最初のほうは 伊東美咲cとかが出てるけど 思いっきりコメディ映画かと思ったけど
途中からは かなり感動のストーリーだった。 ちょっと泣けたw
2本見て 家に帰ってきてから 今度はこの前 地上波で放送してたのを録画した
”世界の中心で愛を叫ぶ”を見てみた。
映画館で一度見てたんだけど(なんと一人で。 イタイ言うなwww) 
2回目見ると 場面場面での表情がよりよく判って
更に入れたね。 
亜紀の 白血病と宣告される前でも ものうげな表情が 
よりリアルに 出てる様に 感じられたし。
ただ 一日3本見ると 歳のせいか 少し目がかすれる(ニガ