10/29 ハロプロP・ネオ紺@岐阜市民会館 参戦記

今回のハロパ紺ツアー 唯一参戦予定の岐阜 行ってきました。
Tけぞーさん& チャーミーK護さん& B乱隊☆さんと 4人にて車遠征。
近いってイイですねw お昼前に出発して 昼過ぎに到着☆
会場に行き 知り合いヲタ捜すが 数人しか稲・・・・
相方のヲかげで 知り合ったメロンヲタの方々は ちょこちょこいたんですがw
到着してから 今日が 斉藤瞳さんの 生誕祭するのを知った訳で(素
31日が 誕生日ってのは知ってたんだけど 11/3の越谷なのかな?と思ったんで。

*昼公演
久々の あややに癒されるw 2F2列の思いっきり左サイドだったけど
今日も1列目はファミリー席なので 立ち最前で オイシイ場所だった☆ 
登場もちょうど左サイドで あややが 自分のヲタ ハケーンって表情で 最初からウマw
たまたま ヲ隣のヲタさんも 必死系のあやや ボードヲタだったので
セットで あしらってくれただけだと思うけどね(ニガ
前回の ハロプロPとそれほどセットリストが 
さほど変わってないのが残念だが 3組合同紺なので 仕方無いかなと。
にしても 辻さんのMCは 自由奔放だなと シミジミ。
どうやら スタッフから禁止されてる 「バッチコーイ」を見れたのは 稀少かなとw
4人での MCでも オイシイ所 持っていってたしね。
ちなみに 昼公演のアンコール時から 「ひとみんコール」があって 
その話題になったが やはり夜公演で 正式な誕生祭の様子・・・・

*夜公演
夜は1F9列の右サイド通路席だったけど 必死なメヲタ イパーイで
(ひとみんTシャツヲタ けっこう多かった様な)
でも メロン出演時の かけ声は”あゆみ”が多かった様なwww  
アンコール時に ここでケーキが出てきて ”ハピバ”を唄い お祝い☆
斉藤さん 24歳 おめでとうです。
やっぱり こういう記念公演は イイですね(素
ほんとに 本人さんの 素の笑顔が見れるってのは ヲタサイドとしても
気持ちの良いモノですな☆
これからも がんばって下さいなと 思えますから☆