DEF.DIVA、ハロプロの2年半ぶり首位に貢献! ORICON STYLE とか

首位獲得だそうで☆ このCDシングルが なかなか売れない時代だけに
一位という 称号だけは スゴイなと。
ただ売り上げ数に関しては 史上最低な数字で ゲットだそうでw
このユニットで 紅白になるんかな????と シミジミ・・・・

まっ 曲は先週と今日の”うたばん”で聴いて 微妙かなあ???とも思ったけど
旧・亜弥ヲタ的 感覚からすると 
ライブ向きな曲で ノリはさほど 悪くないかなと。
ただ今年 ”後浦なつみ”でツアーあった様に この4人で2006年に
ツアーあるのかな???と・・・

そうなったら チケ取りずらいだろうな・・・(素

その時まで まだヲタしてるかどうか 分かんないけどね
とか 強がってみるwww
なかなか抜け出せない現状(ニガ