直感2& れいなさん誕生日

仕事帰りにふらっと 立ち寄ったツ●ヤで見て 
娘。さんの新曲出てるのを思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/asin/B000B9F29O
今回は 等身大ポスターですか?☆
個人的に 小春cのは 欲しいかなと 一瞬思ったがw
家では とても貼れないし 必要無かったりするし 普通にレンタルで
一度 聴くだけで 充分かと。
アルバムのとは 歌詞が違うってのは聞いてるけどね。

と 田中れいなさんの誕生日だそうで。
おめでとうございます。 平成1年11月11日 生まれなんですな。
ここまで 1がキレイに並ぶのも 珍しいっすな。
明日12日の 大阪紺@誕生祭 入られる方々 頑張って下さいな。
とか言ってるヲイラも 13日に結局 昼&夜 入る事になってる訳で。。。

生活苦も含めて ヲタ辞めようとしてるけど 
体が むしょうに現場に行きたがるから マジで厳しいわw