11/13 娘。紺@大阪国際会議場 参戦記

(とりあえず ひとこと)実は夜公演で 小春cがアンコール後 
出て来れないアクシデントがあって
一瞬 凹みましたが 無事で 最後 出てきてくれて 何より☆

*昼公演
名古屋から 日本縦断・さゆワゴン☆にお世話になり ヲタ8人で大阪へ!
昼過ぎに会場に到着して まったり☆ 関西で久々にお会いする方々&お初の方々
多かった訳ですが 何せ娘。さんの現場で 遠征するのが久々で
どちらかと言うと 知り合い数人で 大人しくしてた感じでして
周りの方と あんまり交流出来ずに 申し訳無いなと言う感じでした・・・・
席は2Fのファミリー席 すぐ後ろのヲイラの好きな席だった訳ですが
いかんせん ステージまでの距離が遠くて 小春cが 確認しずらい・・・・
髪を縛る位置を 若干変えた(上で縛ってる)ので ステージに出てきた瞬間 ”さゆ”と間違えかけてしまったが
すぐ リボンの色で判別できましたw 小春cは”赤”で さゆが”ピンク”
やっぱり表情が 肉眼で見られないのはツライ・・・・・
ひたすら跳んでただけって感じですねw 
全力でダンスして 思いっきりの笑顔は 素で推せるなw
ちなみに ふるさとソロは 昼&夜公演とも 道重さん。

*夜公演
1F後方だったけど 通路近くで かなりスペースがあって
周囲が 踊リストばかりで 跳びヲタが居なかった感じ。
おかげで ”かしまし2”の久住パートで ひたすら跳んでみたら 脳内爆レス
前方で暴れるヲタさんが この公演 居てなかっただけの話ですけど(ニガ
あと 上にも書いた様に アンコールの時間が異様に長い! 長すぎる!って思ってたら
小春が 体調不良とか・・・・orz
メンバーの最後の挨拶の時 無事 自分の番の時にステージに戻ってキター!!
いつものセリフで  棒読みキター!!!!!www
ついつい 数人のヲタさんと同様 ”小春〜!と 絶叫してしまいましたがね(爆
過呼吸か 何かだったのかな??? 無事で何より。
いつも全力で 踊ってるのが ホント よく判るからなあ。 
大変だろうけど がんがれ!と ゆいたいです
(オワリ)