うたばんとか

帰宅したら うたばん始まってた。
久々に ハロモニ以外で 娘。さん達 見る気がする(素
(とか言いつつ この前の Mステは見たけどねw)
まあ 避難姿が 激キャワだったなとw
誰???とかは 聞かんといて(逃っ

今日から 地元のポートメッセ名古屋で 名古屋モーヲターショウwが
開催だそうで。
仕事中のラジオでも 流れてたから 臨時出店される ハロショにも興味津々だけど
毎度毎度の限定写真 またあるみたいですなw
ってヲイラは 写真 買わないヤシですから。 
車 さほど興味ないし 1200円の入場料払って入るのは あまり・・・・
でも キャンペーン・ギャルに ハアハアするのは かなり興味がwww
まっ 娘。紺@長野入るの決めたんで 素直に 大人しくしてようと思いまふ☆
 

PS・娘。@長野紺・昼チケが リアルに1枚 余りますw
1F 超干され席(後ろから数えてすぐw)だけど欲しいって方 直メでも くらさひ☆