遅い更新。娘。紺@長野紺 回想記

名古屋から また 日本縦断さゆワゴンにお世話になり 長野へ☆
昼過ぎに到着して まったりしてると 久々に関東の方々と再会!!
新名刺 渡した所 驚く様に 小春写真が集まった訳で☆
すべて無料で 頂いて感謝・感激 秀樹・感激m(__)m
まさか 会場限定 フルコンプ出来ると思いませんでしたwww
これもミラクル☆ 
家で 写真見てニヤけさせてもらってます(爆

*昼公演
1F後方 機材前真ん中でしたけど、前列が タイガー専門な方で 本当に見やすい☆
ありがたい限りですね(素
実は ここ最近 後方なのに頭の上に揚げるボード厨や 椅子の上に載って跳ぶヤシが
目の前に来てしまう事が 連発してたんでまったり見れて良かったです。
ヲイラの様な 後方でしか見ない(ってか資金力の無いw)一般人には 
満足度が 周囲の状況によって 大きく影響されますので☆
やっぱり今日も 小春たんに 視線が釘付けw
ここの会場は 傾斜がかなりキツイ分 後方でも表情が見える 良い会場ですな。
この前の大阪国際とは比較にならないっすねw
今回も 縛ってるボンボンが 金色→緑色→白色と 変化☆
(厳密に言うと 金色のは 髪飾りのはず)
内容的には 特に変わって無かったし MCも いつもの棒読みwww

*夜公演
開演前 いきなり打ち上げ花火大会が すぐ近くで始まり 18時から始まってて
約30分ほど 寒い中 鑑賞させて頂きました。
ヲタと見上げる 季節はずれの花火大会☆
オツだけど 出来る事なら 花火とか 好きな女性と一緒に並んで眺めてみたいモノですw
俺 幻想 乙☆
で公演前 北陸ヲターズさん等と 初めて交流させて頂きました。
基本的に 娘。紺 今まで 一切遠征してなかったから お初の方多くて。
ここ見てはいないでしょうが またお見かけしましたら 一つ宜しくデスm(__)m
夜公演もヲイラは後方で ぺんさんとか 朝紺。さん等と 連番出来たのが良かったなと。
あと この公演で ヲイラの左側の人が 小春ヲタ 必死な絶叫系さん☆w
考えてみたら 名古屋・桑名・大阪・長野しか入ってないけど 
隣に同じ推しの人が来たのは 初めてだな。
小春ヲタ 着実と増殖中って感じかなw
そういえば 夜公演中 小川さんがマイク落として すごい音がした時は
何が起こったのかと 驚いた☆