ネタ無いから ギャグ100回分愛して下さいとかw

悲しき 休日出勤だったけど ハロモニは見てたw
ベリ工の新曲 初めて聴いた。 
感想としては う〜ん 寺田氏 狙い杉ちゃう?w 
ってか桃子のパート どえらい多くないですか????
ヲイラ個人的には 全然OKなんですけどねw
でも 他の6人の推しメンの人から見れば 微妙じゃないかな???
最近の メ●ンの曲の しば●さん見たいな感じじゃんww
俗に良く言われる 3トップの中の扱いが変化しはじめたんでしょうか???
なんて危険な事は 怖くて思ってもよう言えません(キッパリw

”のにゅ のにゅ”って・・・・・
あとの掛け声 「ハアーーーーーーーン」 って言うべきなんですか????