日曜(11日) ひょんな事から ダブルヘッダー

今度の日曜 愛知厚生年金のメロン紺に参戦 決まってるんだけど
ひょんな事で 同日のZeep Nagoyaでの
T.M.Revolutionさんの ライブの昼公演 入る事になりました☆
夏の名古屋のa−nationのライブとか 凄かったし
一度 機会あれば見たいなと 心のどこかで感じてたので
ちょうど良い機会だし 楽しませて頂こうかと☆

開場13時・開演14時で 笹島から池下まで 3〜40分もあれば行けるから
メロンライブにも 間に合うしね☆
それにメロンさんの方が 席アリで 絶対 物足り無いだろうなと思ってたしw
Zeepだから もちろんオールスタンディングだけど 
後方でマッタリしてるでしょうけどね。
a−nationの時は うちわや ボード持ってる方が どえらい多かったけど
Zeepとかでも そうなのかな???