FNSと Mステ まとめて見てみた

FNS 放送時間がやたらと長いと思ってたんだけど
無駄に過去映像が多いっすね。
特に 昔の司会者の映像とか いるんだろうか???
基本的に 司会者が前に出る必要は無いだろうと思うんですが。
まあ当時 はやってた曲とかが 出てきて懐かしい感じはしたりしたけど。

そうそう 年末の紅白 娘。さんが 3人除いて 大所帯で出るそうですね。
なんちゃって モヲタ みたいな自分には 過去は過去で
現在は現在で 分けて見たい気はしますが。 
国営放送さん側からの要望があったんでしょうな。
まっ大晦日まで みっちりお仕事なヲイラは NHKホールまで行けそうにないので
TVか録画で見ると思いますけど。

Mステ 大塚愛ちんが Cherish歌ってた。
14日に出る3rdアルバムも楽しみだが ほんとライブが見たいと思う。
やっぱり連続で 毎週末 どこかで いつも見れるより 
ある程度 おあずけの状態があった方が 感動はデカイと思ったりw
なら遠征しなきゃイイだけの話なんだけどね(ニガワラ