娘。コンサートツアー2005夏秋@DVD鑑賞

娘。さんのツアーDVD鑑賞させて貰いました。
収録されてる 日本ぶどう缶は ヲイラ参戦しなかったけど
なんかもうすでに ツアー参戦した思い出が懐かしい感じですね。

天空席でしか見てないヲイラには 再度 確認作業が出来たって感じです。
かしましの小春パート 参戦時 ひたすら跳んでたのでw
しっかり笑顔が見れて 本当にヨカタ☆
この公みたいに さゆと小春の 髪のしばり方が歴然と違うと
ヲイラみたいな天空席が定位置なヲタでも 一瞬で判別出来るですけどね(素

次のツアーは アルバムタイトルついてるから 
アルバム購入しないとな・・・・
でも そろそろ 莫大なチケ代 振込みが出そうなんで買えるかなw
親戚のガキ共が回収にくる お年玉 削減したいとリアルに思う。

お年玉袋に ”痛みを伴う改革断行”とでも 書いとくか☆