モーニング娘。FC香港ツアー2005 DVD鑑賞

夕べの 娘。ライブツアーDVDに 続けて連夜で DVD鑑賞☆
ゲームとかは こりゃ グダグダだなあと 見てましたがw
全員のソロがあるのは なかなかイイっすね。
カップリングの曲とかは いかにもFCツアーならでわって事ですな。
まあ 藤本さんの 会えない長い日曜日は 紺同様 思い切り 祭りになってますけどww
小春たん ラストってのも順番がどうなん?とか思ったし 
またこれは ソロっていいずらい感じだな・・・・ 
全員 ステージ出てるし。 まあこの時点で ヲタの人まだ少ないだろうから
仕方ないだろうけどね(素

見る前に聞いてたけど 某サイトの東海スレのスレ主さん
ライブの最前で何度も モロ晒されてますね。
禿しくワロタwww
道重さんのソロの時に さゆボードも めっさ映ってるじゃんw
やっぱFCツアー 行ける機会が万が一あれば 一度は参加してみたいっすね。
兎にも角にも 休み取る事が 一番問題だわ。
これ以上 転職するのは マジ勘弁だしな。。。。。。

転職回数は 少ない方が 身のためですから(実体験
あまりにも多いと後悔とか苦労する場面が 1度や2度どころじゃ(ry
食いつなぐだけなら 世の中 結構 意外に何とかなるもんだ とも感じるけどw