大雪

今日もまた 雪で苦しみましたわ。
名古屋は ほんと雪に弱いので。 今日も 会社の車にほとんど乗ってたけど 
タイヤがノーマルタイヤな上 ツルツルだから もう最低。
夕方には 車のケツが滑りまくりで 生きた心地がしなかったな。
チェーンまくにも 繁華街だから 場所がなかなか無いし・・・・
こんな車で残業で 某所に(愛知県近郊・市外地)応援に行けと
事務所からヌケヌケと電話をして来た 上司に真剣に殺意を覚えましたが(素
ガンとして断り続けたおかげで なんとか逃げきる事に成功。
大体 普段40〜50分程度で移動できる距離に 3時間かかっている状態なのに。 
仕事で 命なんか落としたくないですから