朝公演

朝5時に起きて 6時13分に近鉄名古屋駅発の急行にて大阪入り。
必死なヲイラ 乙w
3回乗り換えで 9時40分頃に難波到着。
早速 心斎橋近くの大たこで たこやきを食す。
正月だからなのか 6個300円のが無く 10個500円以上からとか・・・・
まあ普通に 10個くらい食えるから 無問題ですがw
会場入りすると 関東のGジャン部隊の方と 久々に再会とか
最近 現場が違って会えなかった皆様と しばし”あけおめ”挨拶&交流。
早速 中へ。
朝公演は 1F4列右サイドだった訳で セットリストは確認してましたが
最初の かしましでイキナリ あややからだったので 取りあえず飛ばして行きましたw
どうやら姫からは 高い位置からだったけど 
新年早々 出席点呼をとって貰えた感じ。
苦笑いながらも とりあえず1回 ゲッツってな感じw
てか 前の方であややに 必死だったのが 最前の2人組(?)と あと数人しか稲って・・・・
春からのソロツアー 普通に大丈(ry なのかと・・・・
ただ単にいつも まったりな関西だからなのか? ハロ紺だから遠征してないのか?
たまたま朝早杉で ヲタがまだ入って無いのか???w 判らないけどね。
にしても 今回 3人(なっち・ごっちんあやや)以外 誰もソロで歌わせないとか
ユキドンとか ある意味 ハロ紺しか出番無い人にゃ 酷い扱いだとも思ったり。
メロンも4人が 分割されて歌ってるしな。 
15人のエルダーでも ステージ全員揃って 旗を使ったパフォーマンスとかあるんですが
見失うと 推しを捜すのがちょっと苦労する時あるんですが
反対サイドのワンダフルは もう大変どころじゃ無いでしょうなw
エルダーに関しては 正直3人の推しの方にとっては 結構満足できる様な気がします。
ごっちんは 新曲あったしね。
(但し ヲイラには新曲の歌詞 ほとんど聴き取れなかった・・・・ 
IN MY LIFEと何度も モニターに出てきたから そこだけは判ったけど・・・)
あと 娘。の曲がほとんどだけど 全般的に懐かしいのが多かったから
たまにはこれもアリかなって感じで。

昼公演は 眠いので なんちゃって亜弥ヲタwが 明日 ウップ。