昼公演

朝公演終わり 外に出ると関西の知り合いの方が結構 会場推しに来てたので
再び新年の挨拶。 
まったりしてると すでに開場時間とか・・・
腹へってどうしようも無いので 近くのコンビニで弁当購入。
正直 ちゃんとしたメシを食べたかったが 昼公演入るとなると 
やはり無理だったみたいですな。。。。。。
で昼は16列の左サイド(前通路)だったんですが 席でまったりしてると
12列のど真ん中と代わってくれと言われたので チェンジして観覧。
とりあえず朝同様 スタートと 中盤を頑張ってみました☆
中盤のMCは 昼は保田さんとマサオ君の2人。
内容は ド忘れしましたw 
保田さんの発言に会場中で 一斉にブーイングしたのは覚えてるけどw
ちなみに朝は あややとマサオ君。
山登りでの ヤッホーの代わりの言葉を作って欲しいとの お題。
あややは「マンボ!」で マサオ君は「面影wいっぱい!」でした。
「面舵(おもかじ)いっぱい」のつもりだったらしい・・・・・
2回目になると次どこで誰がどの位置で出てくるかが 
確実に判ってるからペース配分も出来るし 落ち着いて見られる☆
違ったのは 朝はかなり右だったので 見ずらい部分(たいせーさんのキーボードとか)が
あったのが 正面でクリアに見れた事かなと。
一応 この公演も ニガ笑いだけは 頂けた感じなので(位置的に誤爆モナーw) 
脳内では 充分かとwww
いろんな意味で満足できたので 正月紺は もう地元の名古屋だけでOKな感じ。
ワンダフルが名古屋で 昼の1公演だけしか確保出来てないのが ちょっと寂しいけど
高いだろうからなあ。 
某ちょめちょめで相場が 安くなってたら後方でってのは 考えますけどねw

で昼公演 終わって話してたら すぐ18時近かったので
アメ村を散策してたら かばんやの天使のつばさがあったので 
ふらっと覗いてみたら イイ感じのトートがあって
店員にのせられて 勢いで購入しちゃった・・・
値段的にも ハッピーバックを購入したと思う様にしますwww