超大量の迷惑メール

ここ最近ずっとだったんだけど また今日も どえりゃ〜大量の迷惑メールが来たよ。
最初はアホらしいと思って読みつつ 放置してましたが
同じ内容がやたらと多いし だんだん うっとうしくなりますね。
なんか皆 書いてあるのが どこやらの掲示板にアドレスが載ってたから
メールしたとか 書いてあるんですけど・・・・
リアルパソのアドに来てるんで 困りモノ。 誰かの嫌がらせですか???
恨み買う様な事した覚えは ほとんどw無いと思うんですけどね。
別に彼女いないし イナイ歴も長いしw そろそろ欲しいなとも思ってはいますが
誰も援助交際とか 逆援助交際とか 金の力でどうこうしようとか
一切考えてないのに その手のメールが ドカドカ来てるんで
かな〜り うっとおしいんですけど。
そのほとんどが 主婦とか書いてあるわけで。
ヲイラ独身だし わざわざ好き好んで ややこしい事になりかねない
不倫なんかしたいと思いませんからw
考えたく無いけど もしかしたら ヲタ交流した時に渡した名刺か
某オクとかでの 取引した方とかのが 原因かなあ・・・・
以前にも 携帯の方で一度 大量の迷惑メールが来る様になり 変えた経験が有るから
つい そんな風にも考えてしまう。。。。。。