名古屋エイティデイザーズ VS 福岡ドンタクズ観戦

チケを頂いたので 昼からナゴヤドームに観戦に行きました。
昼から開場だったけど 1時間ほど早く着いてしまったので ドームのグッズ売り場で
この試合前に試合してる 欽ちゃん球団の試合を途中 モニターで見てました。
何だか欽ちゃん イニング変わる度 マイク持ってた感じがしましたけどw
あと 片岡あゆみちゃん? でしたっけ? あのカワイイ子w
見れなくて残念。 今日試合には出たんですかね????
昼合流して ドームの中へ。 結構 観客いますね。
5年目でかなり定着したのかなと。
懐かしい選手が たくさん見れて良かったです。
元・中日の今中とか大豊とか 広島の北別府とか達川とかリアルに見てた選手や
話でしか聞いた事が無い 稲尾さんとか 幅広い世代が頑張ってるのは イイ事です。
やっぱり年はとっても 運動するのはイイ事ですw
試合は 案の定 名古屋の負け。 終盤打ち込まれて 9-2になってしまった訳で。