バトン パート1

とりあえず ミ〜さん所で 2個もバトン回されたのでw
取りあえず 2日に分けて 書いてみる☆
●ルール

経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。

【入院】× 

【骨折】○ ドッチボールで指を骨折w

献血】○ 回数少ないけどね 

【失神】×

【風俗】○ 九州の中洲でボラれてから ムカついて一切 行かなくなったw

【しゃぶしゃぶ】○ ノーパ○しゃぶしゃぶは 一度経験したかった・・・・

エスカルゴ】○ 高い金 払ってまで食べたいとは思わないね

【万引き】○ 20年以上たつので リアルに時効です(あ○る優 みたく店は潰して無いw)

【補導】× 

【女を殴る】× 逆は数回(ニガ

【男を殴る】○  

【就職】○ 

【退職】○  社長室に呼ばれ 突如クビ宣告を受けた経験アリ(ナキ

【転職】○  何度かw

【アルバイト】○ イベントスタッフしてました 

【海外旅行】×

【ギター】○ 

【ピアノ】△ 一応エレクトーンは7級の資格があります

【バイオリン】×

【メガネ】○ 

【コンタクト】○ 大抵 ライブ参戦時は使用してますね 

【オペラ鑑賞】○

【テレビ出演】○ ガキの頃 プロレス中継で 古館一郎の実況席後ろで晒され経験多しw

【パチンコ】○ 18〜20まではしてましたが 負けると精神的に悪いので 現在してない☆ 

【競馬】○ 以前はパット会員だったけど 金欠で退会しちゃいました。
      佐藤哲三の横断幕も 持っておりますw 
      ちなみに競艇場にも 昔 通いまくってました☆

ラグビー】×

【ライヴ出演】×

【合コン】 ○ もてた経験 無し(ナキ

【北海道】×

【沖縄】×

【四国】×

【大阪】○ 何度も行ってます。 大好きな街

【名古屋】○ 生まれ育った街

【仙台]×

【九州】○  小倉競馬場 や ハウステンボスなど 

【漫画喫茶】○ 

【ネットカフェ】○ 

【油絵】×

エスカレーターを逆走】○

【フルマラソン】× 

【自動車の運転】○

【バイク運転】○

【10kg以上減量】×

エステ】×

【交通事故】○  

【電車とホームの隙間に落ちる】× 

【お年玉をあげる】○ 

ドストエフスキー】○ 聴いた事はある

大江健三郎】○ 

ゲーテ】○

【一万円以上拾う】× 

【一万円以上落とす】○ 数年前 ハローのライブ会場の中で(名古屋センチュリー)
            財布落として未だに出てきてません(ナキ
            40k程&カード&リフト免許も入ってたので対処が大変でした。   
【徹夜で並ぶ】○ 最近は 寄る年波から 体キツイのでしてません☆ 

【金髪】○ 1回

【ピアス】×

【50万円以上の買い物】○ 

【ローン】○

両国国技館】×

日本武道館】○

【日清パワーステーション】× 何これ? 

横浜アリーナ】○ なっちやかおりん卒紺などで何度か

【ラヴレターをもらう】○ 神・降臨と思った瞬間w

【選挙の投票】○ 行ける限りは大抵 行かないと政治に文句言えないからね☆

【イヌネコを飼う】○ 現在 我が家にも猫が居候してます

【一目ぼれ】 ○

幽体離脱】 × 無い

【前世の記憶】 ×

【ヨガ】 × 

【OSの再インストール】×

【ヴォイスチャット】× アイテムを持ってない

【先生に殴られる】○ 小学校時代とか

【廊下に立たされる】○

【徒競走で一位】○

【リレーの選手】×

メルヴィル】 × 何これ?

【妊婦に席をゆずる】○ 

【他人の子どもをしかる】○ 数回ですけど

【20過ぎてしらふで転ぶ】○ 

【コスプレ】○ 文化祭とかでw

ジャケ買い】× ジャケットですか?これ???

【同棲】× カワイイ女性の希望者募る☆www

【ストリート誌に載る】×

【2メートル以上の高さから落ちる】○ 

【ものもらい】×

【学級委員長】×

【刺青】×

【ナンパ】○ 罰ゲームで。普通に出来る人が羨ましい

【逆ナンパ】×

【怪我痕】 ○ 手に少し + 心のキズ沢山w

スピリタス】× 判りません・・・・

【サイト運営】○

ちばあきお】× ワカラン

ちばてつや】○ あしたのジョーですよね。

岡崎京子】×  ワカラン

南Q太】× ワカラン

【恋人が外国人】× 

【治験】 × ワカラン

【へソピ】 × 

【口ピ】 ×

【ツートン】× 何これ?

【出産】× 男は無理だと思われ 

コミケ】× 

メイド喫茶】○ 

【メイドゲーセン】×

【飛行機】○ 九州に行く際に載っただけ

【船】 ○ 

【夜行バス】○  良く使ってます

【ディズニーランド】○

【ディズニーシー】○ ランド&シー どちらもまた行きたいです☆

【USJ】○ まだスパーダーマンのやつ 載ってませんから また行きたい!

【一人暮らし】× 事情があって出来ず・・・・

【スキー】○ 最近3年ほどは行ってないですが

【スノボ】× ボードは無いです

【サーフィン】×

【シンクロ】 × 

フジロック】× 行った事ないです

【異性に告白]○ 何度か撃沈されてたりw  

【同性から告白される】×

【中退】×

【留年】× 

【浪人】× 

【喫煙】× 体に合わないので

【禁煙]× もともと吸ってないので

【酔って記憶をなくす】× リバース経験は数知れず

【出待ち】○ ヲタなら普通でしょw

【入待ち】○ 当然w

【飲酒運転】 × 危険冒してまでは・・・・

公文式】 ×

【進研ゼミ】 ○ 赤ペン先生 懐かしい!

【塾】 ○ ソロバン・絵画・エレクトーン・書道・学習塾などいろいろw

【家庭教師】×

【結婚式に出席】○ 

【葬式に出席】○

【喪主】○

【保証人】○

【幽霊を見る】○ 小学校の修学旅行先で 部屋全員揃って 落武者みたいな幽霊と遭遇
         その1年前の研修旅行でも そういう写真がありました・・・  

【UFOを見る】× 

【犯罪者を捕まえる】× 

【ケーキを焼く】×

【歌舞伎】△ 生では無いけど TVなら

【宝塚】×

三島由紀夫】○

ハードゲイ】× ヲイラはノンケです

尾崎豊】○ 彼の唄 大好きですね

ビートルズ】○ 

キセル】○ 10代の頃の新幹線遠征とか 若気の至りm(__)m

【読経】○ 般若心経くらいなら

【食中毒】×

【無言電話】×

【ピンポンダッシュ】○  小学生のイタズラの定番!

【ストーカー】×

【痴漢】× 

【引きこもり】×

【ヲタク】○ ノリピー時代から計算すると長いなw

【ギャルゲー】× 

【フィギュア】×

【プラモデル】○ ガンダム沢山作ってました

エロゲー】×

【イベント】○ 最近はハロー系が多い☆

【撮影会】○ 昔はAV女優の撮影会にも友人と一緒に☆ キンモーwww

【決闘】× 

【踊り食い】○  

【同人誌】○ 何度か読んだ経験はあります

ドラクエ】○

ガンダム]○

【エウ゛ァ】× あまり知らないです

【FF】○

ジョジョ】× ほとんど知らない ジョアなら良く飲むw

バトン5人か・・・・
まりなあ さん
レアメタル さん
エロ坊主 さん
たけぞー さん
さゆさゆ さん

もし良かったら バトンお願いします(無理は言えないけどね)