バトン パート2

とりあえず 違うパターンのバトンが来たので とりあえずやってみる☆
■夢・バ・ト・ン・! 
■Q1.小さい頃何になりたかった?

ウルトラマン → プロレスラー → プロ野球選手 → 学校のセンセ 

■Q2.その夢は叶いましたか?

どれも無理でした。 

■Q3.現在の夢は?

株長者になりたいな

■Q4.宝くじで3億円当たったら?

海外旅行行きたいな。 

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

その時々 幸福でもすぐに飽きそうなので そんなの無いと思うけど

■Q6.昨日見た夢は?

覚えてない

■Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は? ↓のバトンで




◇いろバトン

1.自分を色に例えると??

2.自分を動物に例えると??

小熊

3.自分を好きなキャラに例えると??

ルパン3世の 銭形警部

4.自分を食べ物に例えると???

うどん?

5.次に回す人5人を色で例えると??

↓のバトンで

◇好きなタイプバトン

問1:好きなタイプを外見で答えよう。

髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

髪型…少し長い髪の人がイイけど 似合ってるならイイと思うけど

顔…色が白くて肌がキレイな人なんて 美しいですよね

体型…普通な感じの人でイイですけど

身長…ヲイラが165cmなんでそれなりで。 でも背の高い人も好きだったり(ワラ

服装…こだわりは無いです 清潔な感じだと最高です

職業…仕事に貴賎ナシ☆ 

性格…ある程度 協調性のある人がイイかな

問2:年下が好き?年上が好き?

年下かも???

問3:タイプの芸能人は?

男:故・松田優作さん   大友康平さんとか
女:大塚愛さん      松浦亜弥さん    将来的には くすみんw

問4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

してほしい…ある程度はお互い信用して自由に

してほしくない…2股とか 同時進行形とか

問5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

突然相手が長期海外転勤で ジエンドとか・・・・
ボウヤだったので・・・・ 今でもか(ニガワラ

問6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

たいがい同姓から好かれるタイプの娘かな?

問7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

もの好きな人(爆

問8:どっちのタイプかで答えて下さい

甘えるタイプ?…甘えるの下手なので うまく甘えさせて欲しいかな(バキュw 

尽くすタイプ?…惚れた子なら 可能ですな☆

嫉妬するタイプ?…多少はあると思う

問9:最後にバトンを渡す5人は?
夕べの5人様 是非 お願い出来たらと思います。