僕らの音楽(大塚愛)

昨日の20日の フジ系での僕らの音楽愛ちん出演してましたが
今回は たっぷり30分間のインタビューで とても実のある内容でしたね。

インタビュアーの鳥越さんも なかなかいい質問をぶつけてくれてたし。
特に愛ちんへの質問の「あなたは自分を アイドルだと思ってますか?」と
「彼氏はいる?」の質問は ナイスですね。 グジョブ!って思いました。
正直 どちらも予想通りの回答でしたが 愛ちん自身から聴けたのが とても
良かったなと。

やはり彼女は アーチストですな。 キレイ過ぎると言うか
笑顔がとても 魅力的なんですな。 なんと言っても。
またやはり彼氏いるでしょうな。 いない方がおかしいモンね。
素直に答えた愛ちんにも アッパレ!あげたいと思いますw
(ちょっとマネージャーさん いる(と思われる)方向 見たのもナイス!)

ちなみに 3曲聴けたのも 良かったんですが それ以上に嬉しかったのが
実際に名古屋商科大学の学園祭の映像が流れたのが良かったです。
ここはヲイラも参戦した会場でしたが、映像でも 現場の盛り上がりが
伝わったんじゃないかと。
ヲイラも本当のホントに ”一瞬”だけ晒されたんですがw
いつも原色系 身に付けてるから自分では 確認出来ました。
でも 衝撃的だったのは ライブ終了直後に 愛ちんが舞台袖で倒れて
スタッフに運ばれる姿でした・・・・
体調があまり 良くないという話は 薄々聞いてましたが
そこまで疲労が蓄積してたとは ライブ中 全く感じなかったので。
観客に感じさせない プロ意識にも脱帽させられましたね。
この映像を見て ライブ終了後 走る様にすぐ下がった理由が解けた気がしました。

映像の中で 大きかったと思うのは 初めてTVで
さくらんぼ”が 一瞬だけですが 流れた事かなと。
この曲だけは 何故かTVではやらないんで。
理由はいろんな噂を聞きますが ホントの所は ヲイラももちろん知りませんw

でもライブでは 最高に盛り上がる所なのは 間違いない事実ですから☆

PS・今日 近所の新星堂愛ちん ピンバッチ見に行ったら 設置はされていたんですが
見事にカラッポでした。。。。
人気凄いなあ。 先週無かったんだから つい最近設置されたばかりなのに。

あと大阪でのベストヒット歌謡祭 外れたっぽい・・・・・
予想通り 愛ちん出演決定したので 行きたかったのになあ。。。。
オークション見たけど 相場高いや・・・・ 1曲の為に遠征で5k超えは・・・・
その上 地元のライブ抑えちゃってるから 回避濃厚です。