松浦亜弥@11/23浜松アクトシティ

今回は 地元名古屋から 近いって事で 浜松のあやや紺に入ってきました。
昼公演 1F19列・通路
夜公演 1F17列・通路と ヲイラにとって都合の良い 嬉しい席でした。

*昼公演
会場時間近くに会場に到着したのですが すでに結構ヲ知り合いの方々がいて
いきなり関東の某有名ヲタさんなどに お会い出来ました。
その後 関東から遠征してきている ●好きさんや今日の夜公演の連番させて頂く
●んさんらと 動きやすい服装になり まったり会話して公演時間迫ります☆

昼は独りで見てたんですが 久々(今月の頭の名古屋以来)のあややに ちょっと
動けませんですたね。
やっぱり前回同様 ステージ向かって左側花道 で比較的近くまで来てくれたので
ちょっと 嬉しかったりw
MCでは 前回の名古屋に連動する感じでしたが
2人の妹の話題でした。 すぐ下の妹さんは あややの休みに遊びに来てくれるって
すぐOKしてくれたのに 一番下の中学一年生の妹は 家庭教師が来る日だから
来ないって言われて、「おたくの 娘さん、こんな事言ってますが どうなんですか?」
などと お母さんにも相談したりしたそうですw
結局 12月後半は 学校も休みになるので 一番下の妹さんも
「仕方ないから 行ってあげるよ」と言ってくれたそうで 楽しみだそうです。

ちなみにヲイラは 通路席で 散々飛び跳ねてましたが
前後が 普通の女性の方(前が 小学生低学年の娘さんで、後ろが普通のOL風の方)
どちらからも 違った形の 爆レスを頂きましたw
前の お嬢さんからは 自分が持ってたサイリュウムが気になったらしく
後ろのOLさんからは 自分がノースリーブのシャツ1枚で いたのが
イタかったみたいです(汗 他にも痛かったかも???

*夜公演
昼公演 終わり シャツを着替えて まったりしてると スグに会場時間になりました。
夜は●んさんとの 初連番だったんですが 彼のチケと計らいにて 通路席
ありつけました。大変 ありがとうございます。

早速 ライブ始まり またもやジャンプ×2の連続です。
ちなみに後ろが機材がおいてあるだけだったので 今回は後ろを気にせず
ジャンプ出来るという 特典付きでした(爆
連番って事で ●んさんと開演前の相談で I Knowのフリの一部を
2人で協力して やるって話してたので 違った形で楽しめました。

ちなみに 夜の公演のMCでは この前 ファンレター読んでたんだけど
面白かったり 元気付けられるのとか たくさんあったりしますって事で
中には 小さいお子さんの「あややに なりました〜」って手紙もあったそうです。
どんな風なんだろうって あややも凄く 興味があるって言ってましたね。

また この公演では アンコール後 あやや歌った後 最後ステージの前に来て
会場のみんなに 手を振ってお別れする所で、あややが急に 水をのんで
「ちょっと待って」の発言の後 大きな×2 プレゼントが・・・・
なんと 「可能性の道」を セットリストから 更に一曲 歌ってくれたんです。
突然の事で 驚きましたが 夜公演 かな〜り盛り上がったのもあったんですが
残りの公演は”大分・宮崎・佐賀”と 九州3ヶ所しか無いので
あややなりの 優しさだったのかな? なんて感じました☆
とっても楽しかったです。