祝☆紅白出場

大塚愛さん 紅白出場正式に決まりましたね。
晦日も 多分 画面を通してでも 見られる事は嬉しい事です。
最近 本当に良くTVでも 見られるのでHappy daysです(笑

一応 ヲイラも年内 30日までは見事に仕事ですが
晦日だけは お休みが貰えそうなので 紅白観覧に応募してます。
往復ハガキ5●枚だけですが(爆

それでも先日 ちょっと聞いた話では 当選倍率250倍以上との事。

しまった・・・・
”250枚書けば良かった”と・・・・

250枚×往復ハガキ(100円)=25000円也。
今回は当たると嬉しいですね。

ナント言っても ”生”マツケンサンバも 見られますから☆

一度 生で見てみたいんですよ(素
踊りも覚えてみたいし(爆

忘年会には 間に合わないから 新年会用に覚えようかと☆