ベストアーチスト2004(TV)

愛ちんのFC準備室から 観覧のメール届いてたんで 
出演されるの判っていたんで 現地で見たい気持ちはあっても
平日なんで 素で無理だった訳ですが・・・・
TV見てて ヲ知り合いの某マコ推しさんが ボード持って晒されてましたねw
笑わせて頂きました☆

今日も愛ちんは 「さくらんぼ」唄ってましたが
会場の皆が盛り上がっていたのが 判ったんで行けないヲイラも
一緒に楽しめた感じ☆
にしても会場で 垂直ロマンスや高速ロマンスしてる人も多いっすね・・・・
この動きで ハロヲタか 愛ちんファンかが 動き(会場で見る動き)の違いで
判明出来た感じですね・・・・
<特に さくらんぼの決めのポーズの所の動きなど 明らかに(笑>
まあヲイラ 元・ハロヲタだったので←過去形w
人の事 とやかく言える立場じゃないですが(汗

でも ヲイラ ハロプロオールスターズの曲は結構好きです。
でも人 多杉ですよね。 推しがたくさんいる人には オイシイけどw
あまりTVに映らない事になるんで マジヲタさんにはツライんじゃ
ないかなって 思っちゃいますよ。

あと今日もマツケンサンバ 見れましたね☆
松平健さん 何か吹っ切れた様に見えるんですが・・・・
暴れんぼう将軍から バカ殿に成りかねないっすよ(苦笑
にしても 微妙〜にバックダンサーから ワンテンポずれて見えるのは
ヲイラだけなんでしょうか??????