12/16の うたばん

正直 今日 濃いメンバーですなあ・・・・
叶姉妹の美香さんの方 CD出したんですな☆
O・SU・SO・WA・KE〜
スーパービューティミカリンですか・・・・
プルプルンの キュンのボンですか・・・・

♪パパヤ パヤ〜♪とか あの動きとか
つっこみどころ満載っすね(笑

年齢的にも アリエナイって思うんですけど・・・
世の中 なんでもアリなんですね☆

ゆうこりんは まあヲイラ 嫌いじゃ無いんで(爆
こりん星とか 今日は言ってなかった様な。
猫耳つけてるときは 違うんですねえ・・・・
やっぱり意識して 演じておられるんですかね???

でも管理人は 前回のゆうこりんの新曲握手イベ 名古屋と大阪
ホントに危うく参戦しそうだったんですから〜 

とか言っておきながら 
ヲイラ グラドルとして デビュー間も無い頃
TV番組の公録での無料撮影会にたまたま参加した日 ゆうこりんいたので
写真持ってるのも事実ですから〜 切腹〜☆