仲間との忘年会

今日は 今年最後の気心しれた仲間との 忘年会してました。
地元の ざうおって店で いけすがあって 食事しながら釣りが出来
つり上げた魚をそのまま 刺身や塩焼きなどにしてくれるってんで
やっぱり活きも良いだけに 最高に旨かったです☆

でも釣れた魚が 見事に5人揃って同じ魚だったのは マズーですが(爆
でも 料理も最高に旨かったから 全然”OK牧場!”でした☆

ただ会計で 割り勘しても 一人頭 7100円って・・・・
ちょっと皆 食べ杉ですから〜(爆

でも 久々に皆 集まって好きに呑んで食べて
馬鹿話が出来て 良かったです。
仕事で呑む酒と違い やっぱ最高ですわ☆

PS・日本有線大将いや 大賞の話は19日の日記にさせて貰います★