有線大賞&携帯・機種変

最優秀新人賞 愛ちん獲得って事で 凄い嬉しいっすね☆
ただ仲良くさせて頂いている 関西の某ヲタ仲間さんの推して おられる
森山愛子さんとの 争いになってしまったですね。
その彼から 直メでおめでとうメール頂きましたが 
その方は 森山さんの為に 全国遠征してるほどの方なんで
完全認知されてますし マネージャーさんとも 携帯でツーカ●なんで(爆
おそらく 森山愛子さん日本最強ヲタでないかなと・・・・・
返信メール どういう風に出そうかちょっと考えてしまいましたよ(素

演歌の現状 なかなかキビシイみたいですが その中で
かなり頑張っておられるのは 良くお聞きしてますので また機会あれば
交流したいと思う お方です。

愛ちんさくらんぼ 1番組中に 2回流れるってのも 初めてじゃないかなと。
でも司会のベッキーさん ハシャギ杉な様なw
まっ会場の前の方が 関係者で大人しいんで 司会者自ら盛り上げようとする
気持ちは ありがたいんですけどね☆

大賞は やっぱり氷川さんですか。
なんか氷川さんの現場って ホント凄いですもんね。 
どうみてもアイドルの現場にしか見えませんでしたから・・・・・
女性のパワーって やっぱり凄いですね。 男では かないませんから。
素直に大賞 おめでとうございます。

* 携帯機種変更
今日 暇だったんで 2年4ヶ月使っていた 携帯電話
変更しました。 TVチューナーとかFMラジオとか 聴けるのは
イイんですが 電池の消耗激しいですねw
まだいろいろ機能もあるみたいですが 使いこなせてないんで
じっくり説明書と格闘していきたいと思います。