ハウルの動く城

映画見てきました。
招待券 頂いたからなんですが(笑
正直 宮崎駿さんの映画 ヲイラ 全部見てますが
今回 ヲイラには テーマがちょっと掴みきれなかったですね。
魔法使いである 主人公が妖怪(?)であるけども それを
超えた”愛”が テーマ?????? なのかなと
思ったりはしたのですが。

まあ映像は 相変わらず素晴らしいので 何も考えず見る分には
楽しめる映画だと思いました。
マニアでは無いですが ヲイラもついテーマは 「なんぞや」なんて事を
考えてしまうのが 悪い癖なんでしょうね。

*CHANNEL−a 見てましたが 
次回 丸ごと 大塚愛さんなんですね。 
CHANNEL−ai(愛w)なんで ちょっと楽しみですね。