紅白の曲目

紅白で出場される皆さんの唄う曲 決まりましたね☆
我が 大塚愛ちんは やはりというか 予想通り
さくらんぼ”でしたね☆
まあ 皆さんが知っているって面では この曲が妥当なのかなと・・・
でもNHKさんの場合 愛ちんの”大好きだよ”が
夜のドラマの主題歌な訳なんで もしかしたらこれもアリかなと
思ってたんですけどね☆

個人的には 年末になって 急激に さくらんぼ連発状態なんで
”Happy Days”も 見たかったんですけどね☆
(ステーキ並みのごちそうも 続けて出てくると 
有り難みが薄れるかな なんてツブヤイテみる・爆)

あと気になったのが ハロープロジェクトの皆さんですけど
娘。さんとWで お互いの曲をやるのは理解しましたが
あややごっちんの2人で 童謡を唄うんですね・・・・・
それも 大晦日にクリスマスソングって・・・・・
3人で唄えなくなってしまった影響とはいえ
あややを推してた身の人間から 言わせて頂くと 
本人の気持ちは どうなんだろうなって・・・・
ごっちんにしても 去年も確か自分の楽曲では無く
”オリビアを聞きながら”だったはず。
2人は本当に 心底出場を 喜んでくれているのだろうかと・・・・

そんな事を心の片隅で思ってしまいました・・・・
でも出場する以上 最高のパフォーマンスを見せてくれる事を期待しております。
彼女の歌唱力は 実際素晴らしいと思ってますし。
紅白離れが進んでいると言われてますが やはり1年の最後を締めくくる
晴れ舞台。
出場したくとも 出られないアーチストの皆様も沢山いる訳ですし。