年末のライブ参戦予定☆

明日23日は 大阪にて 中澤裕子さんのスタンディング・ライブ参戦
25日は 同じく大阪厚生の メロン記念日さんのライブ参戦
翌26日は 地元の愛知厚生の メロン記念日さんのライブ参戦
締めの大晦日31日は いろいろ悩みましたが
(てか 観覧希望してた紅白やCDTVとか 全滅だった為w) 
地元・名古屋の矢井田瞳さんの レインボーホールのカウンドダウン・ライブ
入る事にしました☆

今年の締めとして 楽しんできたいと思ってます☆
実はPRIDE遠征して 年越しも 考えましたが
ヤイコも もうデカイ会場では ライブしないって
言ってるんで 最後の記念でまた 仲間と見ようかなと思ってこちらに。
実は2年前の大阪ドームでの ヤイコのカウントダウンライブも
ヲイラは 友人と一緒に遠征参加してます。